ねもとレストランをよろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。

5月も最後の週になり、防疫措置が始まってから2か月半が経とうとしています。

日本は、緊急事態宣言 全面解除の方向で検討されていますが、フィリピンでの全面解除はもう少し先になりそうです。

現在MECQ(修正を加えた強化されたコミュニティ隔離措置)下に置かれている首都圏は、次の段階にGCQ(一般的なコミュニティ隔離措置)に緩和され、その次に解除されるかと思います。

GCQにも[M]が付けられてしまうとMGCQ(修正を加えた一般的なコミュニティ隔離措置)になり、更に解除が遅れてしまいます。

フィリピンでは快復者数が3千人以上になりました。死亡者数も一桁の日が多くなり、防疫措置での一定の効果はあったかと思います。

もう少しの辛抱だと思いますので、頑張っていきたいと思います。

 

 

今月16日より「ねもとレストラン」は、デリバリー及びテイクアウトを再開しております。

再開してから1週間、多くのお客様よりご注文を頂き、レストランスタッフも大変喜んでおります。誠にありがとうございます。

期間限定メニューとして、3種類の100ペソメニューを販売させていただいております。

営業時間、午前10時~午後7時

デリバリーは下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

 

 

ねもとトラベルでは、送迎業務を再開しております。

会社は再開できるが、運転手が田舎に帰ってしまい通勤が困難、ショッピングモールに行きたいけど、バスやタクシーなど公共交通機関が再開されていないなどに、ねもとトラベルの送迎をご利用ください。

ねもとトラベル送迎ご予約は・・
booking.nemototravel@gmail.com
LINEでも受け付けできます。
LINE ID : nemototravel

 

期間限定P100メニュー

(一般メニューはFace Bookをご確認ください。)

ねもとレストラン、FaceBookはこちら

 

期間限定ミニとんこつラーメンP100(スープは別の容器に入れています。)

 

えび天ぷら

 

伊香鉄板焼き(テイクアウト用)

  
トップに戻る

コメントする