まだまだ先が見えない、首都圏マニラ

みなさん、こんにちは。

3月中旬から始まったマニラの防疫措置が現在も継続中で、3ヶ月が過ぎました。

防疫措置が始まってから毎日このロックダウン(防疫措置)についてブログを更新していますが、たまには観光についても更新していきたいのですが。。。

まだ先の話になりそうです。

首都圏ではGCQ下でもホテル内レストランの飲食も制限付きですが、許可されるようです。

首都圏は少しづつですが、防疫措置緩和に向けて動き出していますが、感染者数に歯止めが効かず、現在でも大変な状況でもあります。

このような状況下の中、各国の旅行代理店は、ひたすら耐えて外国人観光客がフィリピンに来る日の為、今できること準備していると思います。

ねもとトラベルも、皆さんがフィリピンに来られる日まで頑張っていこうと思います。。。

 

ねもとレストランでは、現在デリバリー及びテイクアウトのサービスを行っています。

メニューは下のリンクよりダウンロードできます。

ねもとレストランメニュー(PDF)ををダウンロード

 

営業時間、午前10時~午後7時

デリバリーは下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

手作り餃子はねもとの人気商品!

 

たこやきも始めました。

 

ねもとトラベルで現在できるのは、送迎業務です。

首都圏はもちろん、要望があれば、地方の送迎もできますので、ご相談ください。

ねもと送迎で使用している車両です。複数所有していますので、ぜひお問い合わせください。

トラベルのお問い合わせはオレンジの「お問い合わせ」をクリックしてください。

 

 

  
トップに戻る

コメントする