最新のコメント

今日はねもとママの誕生日

今日、7月31日はねもとグループのオーナーである根本タイ子の誕生日です。

ネモトレストランには、誕生日の定番料理、レチョンやスパゲティー、パンシットなどが並び、今日はスタッフ達も朝からおいしそうにいただいていました。

ねもとママのためケーキを持ってきたホテルの方もあり、この日のママは大忙し。。。

キティちゃんが好きなねもとママですので、ホテルの方からいただいた、

バースデーケーキはキティちゃんデザインのものが多く、

ねもとママは大喜び

「これからも、頑張らねば!」とみんなから元気をもらった様子でした。

Happy Birthday! Taiko Mama

 

レストランに用意された料理

 

フィリピン誕生日定番のレチョン

 

パンシット マラボン

こちらも誕生日の定番

 

パンシット ビーフン

 

スパゲティ

 

ねもとママに贈られた花束

 

 

ホテルから頂いた、ケーキ

 

帽子をモチーフにしたキティーちゃんケーキ

 

 

 

ねもとスタッフから贈られたプレゼント

 

ねもとスタッフは朝から楽しそう!

 

 

 

 

  

コメント

コメントする