最新のコメント

テレビコマーシャルに「ねもと」が放映されることになりました。

今日は、テレビCMについてお話いたします。

今回ねもとではフィリピンのテレビ、チェンネル5でテレビコマーシャルを放映する事になりました。

その撮影が先日行なわれました。

フィリピンで活躍される日本人の芸能人「Yachang(やっちゃん)」が率いる撮影隊がネモトレストランにきて撮影して頂きました。

コマーシャルは、8月お盆すぎ、土曜日と日曜に放映されるようです。

撮影時の様子をご覧ください。

 

白いTシャツを着ている方がYachang(やっちゃん)

 

 

 

今回撮影していただいたメニュー

 

 

 

 

焼肉の撮影もしていました。

 

Yachang(やっちゃん)自ら焼肉を焼きます。

 

 

 

 

 

コマーシャツの放映は8月お盆過ぎから

フィリピンテレビ チャンネル5です。

土曜日及び日曜日が放映日です。

 

 

  

コメント

コメントする