若者に大人気、FLOW HOUSE MANILA

マニラ近郊、CAVITEで若者に大人気のスポーツ

「FLOW HOUSE MANILA」

海がなくてもサーフィンやボディーボードが体験できる、スポーツ施設です。

無経験者でも、インストラクターが優しくアドバイス。

早い人は、30分ほどでコツをつかみボードに乗れます。

ねもとの「LOW HOUSE ツアー」では送迎込みでご提供しております。

LOW HOUSE ツアーはこちらをご参照ください。

家族や、恋人と一緒にいかがでしょうか。

写真と動画をご覧ください。

 

 

FLOW HOUSE MANILA

 

FLOW HOUSE MANILAはこんな感じです。

 

12時にマニラを出発して、午後1時前に着きました。1組プレイ中で30分待ちでした。

 

先にプレイしている人の残り時間が表示されます。

 

 

先にプレイ中のお客さんは上手でした。

 

小さいプールもあり、ボードに乗らない時間でも遊べます。

 

カフェもあります。

 

 

メニュー

 

 

スモーキングエリアもありました。

 

エントリー時にサインします。

 

カウンター下にはいろんなルールの説明

 

RIDE SCHEDULE

 

ジュースを飲んで順番を待ちます。

 

やっぱりこの人は上手

 

いよいよねもとトラベルの時間です。

ねもとスタッフのデビーちゃんがインストラクターに指導を受けています。

 

 

 

ボードに乗って

 

 

藤田君は経験者ですので、すぐ慣れてこんな感じにボードに乗っています。

 

 

 

僕も初めての体験で少しづつボードに乗ることができました。

右手にロープを持つことで安定感が増すのですが、、、

 

油断するとバランスを失いコケます。

 

慣れてくるとこの通り、

 

初めてでも楽します。

 

 

藤田君は後方からロープなしで滑ります。

 

 

 

自分達が終わるころから若いお客さんが増えてきました。

 

真中に仕切りをつくり、2グループ同時にプレイできます。

 

 

こちらが更衣室、トイレとシャワーがあります。

 

シャワー

 

駐車場から

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る