マニラから夜車で出発してラグナを通り、ルナセからさらに東へ進みナガへ、そしてレガスピへ行き、

マヨン山を撮影してきました。

夜約9時に出発してマヨン山を撮影したのは、午前7時ごろ

出発して11時間30分ほどです。

マヨン山からはさらに車でルソン島の最東南を目指します。

まだ旅の途中ですが、今日は車から撮影した景色などご覧ください。

 

夜の出発ですので、どこを走っていれうのか写真ではわかりませんね!

 

 

 

 

 

両側がコンクリートの壁なんて場所も通りました。

立山の雪の大谷みたい

 

 

ひたすら走りこの写真を撮ったのは午前4時半ごろ、もうすぐ夜が明けそうですね

 

夜が明けてきました。

 

 

夜があけてもひたすら走ります。

 

今日ご紹介したいはこの山、

日本でもニュースになってました、大噴火するかもと言われたマヨン山です。

前はいつ噴火するなどニュースになっていましたが、今は落ち着いていまして、静かな美しい山になっています。

 

 

 

 

 

少しは煙が出ているようですね、それにしてもきれいな山です。

 

まだ旅の途中で、UPできない日もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。