・ターミナル1での待ち合わせ場所

 

 

ターミナル1での待ち合わせ場所は1階のDUTY FREEの反対にあるWaitingエリアです。

イミグレーションを出ると道路があるので、渡っていただき、左右にあるスロープを降りてください。

※左右どちらのスロープでも構いません。

 

 

************************

 

・ターミナル2での待ち合わせ場所

 

フィリピン航空(国際線)はターミナル1に変更となりました。

 

【国内線】

 

・ターミナル2(フィリピンエアラインご利用)での待ち合わせ場所

BAY8の柱前

 

*************************

 

・ターミナル3での待ち合わせ場所

ターミナル3の待ち合わせ場所はターミナル外のBAY9柱前です。

入国審査と預入荷物の受取りが終わり、ガラスの自動ドアを出ますと、

次の写真のように、ずらりと、パーテーションが立てられています。

 

 

自動ドアを出たら、パーテーション沿いに右の方に進んでください。

※パーテーション沿いには、たくさんのお迎えの人が見えると思います。

 

そのパーテーションが無くなるころ、目の前にBDOという銀行のカウンターが見えます。

 

 

そのBDOの直ぐ右側に、ターミナルの出口があります。↓

 

 

この出口から、外に出てください。

 

 

ターミナル内からでも、「待ち合わせ場所のBAY9」の柱が見えていますね!!

 

 

この柱の付近で、ドライバーがお待ちしています♪

 

*************************

 

 

・ターミナル3(国内線)での待ち合わせ場所

国際線と同じ、ターミナル外のBAY9柱前