成績優秀な社員様への報奨旅行や慰労の為の社員旅行をお考えでしたらフィリピンはいかがでしょうか?

 

日本から直行便で4~5時間と近く時差も1時間しかありません。

 

綺麗な海や沢山の大自然は社員様達の日頃の疲れをリフレッシュし今後のモチベーションをアップさせる事でしょう。

 

リゾート派はセブ、ボラカイ、パラワン、ボホール等のビーチリゾートでゆっくりしたりマリンスポーツを楽しんだり。

 

シティ派はマニラでのシティリゾートに宿泊して観光やカジノで遊びマッサージでリラックスして日頃の疲れを癒して下さい。

 

 

 

 

手配について

 

弊社ではパッケージツアーには無いオーダーメイドの手配が可能ですのでお客様のご希望に応じたツアープランの提案が可能です。

 

また、ご予算に合わせた旅程を提案しますので安心して手配をお任せ下さい。ホテルや送迎、車のチャーター、毎日のツアーや

 

各種レストランやパーティーの会場探し等、手配担当の幹事様には頭の痛い問題だと思います。

 

弊社はマニラで20年の旅行業の実績があります。どの様な手配でもお申し付け下さい。納得頂けるツアーをご提案致します。

 

 

           

 

     

 

 

参考旅程

 

マニラ
1日目 午後便にて到着~市内観光~民族舞踊を鑑賞しながらの夕食~ホテルに到着チェックイン~フリータイム
2日目 ホテルにて朝食~各種ツアー(ゴルフを含む)~昼食~各種ツアー(ゴルフを含む)~シーフードレストランでの夕食~

ホテルに到着~フリータイム

3日目 ホテルにて朝食~チェックアウト、出発~モールでショッピング~空港へ到着、チェックイン~ツアー終了

セブ
1日目 午後便にて到着~ホテルに到着、チェックイン~フリータイム~夕食~ホテルに到着~フリータイム
2日目 A ホテルにて朝食~セブ市内観光~昼食~マクタン島内観光~ショッピング~夕食~ホテルに到着~フリータイム
B ホテルにて朝食~セブカントリークラブにてゴルフ~昼食~SPAにてマッサージ~夕食~ホテルに到着~フリータイム
3日目 ホテルにて朝食~ショッピング~空港に到着、チェックイン~ツアー終了

 

 

上記は一例です。セブではアイランドホッピングやマリンスポーツ、ボホールツアーのアレンジも可能です。

 

全てのツアーには日本語ガイドが同行致します。安心してツアーをお楽しみ下さい。

 

日本の企業様、旅行会社様、お問い合わせご相談は全て無料です。何でもお問い合わせ下さい。

 

弊社は現地旅行代理店です。日本の旅行会社を経由しませんので余計な手数料が掛かりません。

 

大幅なコストカットが可能です。やり取りはメールを中心にLINEの無料電話もご利用頂けます。

 

幹事様、社員の皆様にも納得頂けるツアーをご提案しお見積り致します。