2017 TRAVEL MARKET EXCHANGE

昨日20日、グローバルシティーにある

「F1ホテルマニラ」内のホールでNAITAS主催による

「2017 TRAVEL MARKET EXCHANGE」が行われました。

これはB2B EVENT FOR TRAVEL AGENTSということで、

旅行関係の企業間取引(B2B=Business-to-business)になります。

このイベントにねもとも参加し企業間での情報交換や営業を行いました。

午後1時から午後5時の4時間、多くの旅行関係の企業さんが訪れてくださり、

名刺交換をしながらいろんな情報をいただき、意見を聞くことができました。

2017 TRAVEL MARKET EXCHANGEの様子をご紹介いたします。

 

2017 TRAVEL MARKET EXCHANGE会場

 

 

ねもとトラベルも資料を用意し、来場される企業を待ちます。

 

1時までは時間があるので、場内は静かです。

 

 

 

 

ねもとトラベルからは、リンリンが企業説明として抜擢されました。

 

1時になると場内に次々と企業の方が来場してきます。

 

ねもと日本人スタッフの藤田君は日本(北海道)

から来られた企業さんの通訳として活躍です。

 

 

入口から近い場所のねもとはさっそく業務説明にかかります。

 

 

 

 

 

 

 

けっこう忙しく、お客様が絶えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る