ねもと、パールガーデンデスクとパールレーンデスク

今日は、パールガーデンデスクとパールレーンデスクをご紹介いたします。

パールガーデンデスクはマラテエリアアドリアティコ通りのパールガーデンホテル1階コーヒーショップ内にあります。

主にホテル予約やオプショナルツアーの手配を行っております。

パールレーンデスクは、Ma.オロサ通りにあるパールレーンホテル1階にあります。

主に航空券の手配を行っております。

両デスクともフィリピン人スタッフが常駐しお客様の対応をさせていただいております。

日本語が必要な場合は、電話にて日本人スタッフが対応させていただきますので、ご安心ください。

ただいまねもとで行っておりますポケットWiFiレンタルサービスも、パールガーデンデスクやパールレーンデスでお引渡しできます。

今度ともねもとトラベルグループをよろしくお願いします。

 

パールガーデンホテル

 

 

入って正面がチェックインカウンター

左が、ねもとトラベル

 

 

コーヒーショップ内にねもとデスクがあります。

 

フィリピン人スタッフのLAIZA

 

 

ここのデスクを開設してから、ずっとLAIZAが担当しています。

 

 

コーヒーショップ内

 

 

パールレーンホテル

 

 

仕切りの向こう側にねもとのデスクがあります。

会社名はNEMOTO KESA TRAVEL

 

サービス内容が表示しています。

 

パールレーンデスク MYRAが担当しています。

 

 

ホテル玄関左側にねもとのサービス内容表示があります。

 

 

~~ねもとトラベル年末年始営業のお知らせ~~

12月30日(土) 午前9時~午後6時

12月31日(日 )午前9時~午後2時

1月1日(月)午前9時~午後6時

年末年始は上記の予定で営業いたします。その他は通常営業になります。

よろしくお願い申し上げます。

  
トップに戻る