レメディオス サークルで遊ぶ子供たち

パールガーデンホテル前のアドリアティコ通りを進むとレメディオス通りにでます。

知っている方は多いかと思いますが、そこにはレメディオスサークルという円形の広場があります。

広場の中心には噴水があり、ここで休む人や遊ぶ子供たちがいます。

たまたま通りかかったときに子供たちが遊んでいましたので、写真を撮りながら遊んできました。

写真を撮って!と子供たちが言いながら無邪気に遊ぶ子供たちはとても可愛く思います。

噴水の前でポーズをとる子供たちを紹介いたします。

 

アドリアティコ通り

 

 

 

レメディオスサーク、近くには日本食レストラン「TANABE」があります。

 

その昔し、スペイン統治時代には周りにバナナ農園があったそうです。

 

 

レメディオスサークで出会った子供たち

 

 

 

 

 

無邪気に遊ぶ子供たち

 

 

 

子供たちはみんな噴水でびちょびちょです。

 

 

 

 

以前も紹介いたしましたが、夜になるとライトアップされて奇麗です。

 

 

夜はこんな感じ

 

噴水ができる前は中央に銅像がありました。

 

1970年頃のレメディオスサークル

 

  
トップに戻る