取り締まり強化により、緩和されてきた渋滞

ねもと前のブエンディア通りは駅が近いため、去年までバスやジープニー、タクシーなどが多く1日中渋滞が続いていましたが、今年になり、かなり取り締まりが強化され、少しづつですが、渋滞が緩和されてきました。

渋滞の多い朝と夕方から夜にかけてポリスパトルールが行われ、厳しく取り締まっています。

以前はねもとレストラン前も大渋滞で、渋滞がひどい日はお客さんの数も減るなどの影響もあるほどでしたが、今年になり渋滞が緩和されつつあるブエンディア通りを見て、少し安心しています。

このまま渋滞が無くなればいいなと思っています・・・

 

ねもとの屋上から撮影、渋滞で車が止まることが少なくいなりました。

 

 

 

 

今日は月曜日ですが、たまに日曜日と間違えるような車の流れです

 

 

 

車の数は多いですが、流れは途切れず、動いています

 

 

マカティ方面もスムーズに流れています

 

 

  
トップに戻る