チャイニーズニューイヤー前日のディビソリア マーケット

昨日、ディビソリア マーケットに行ってきました。

ディビソリア マーケットはマニラで最大級の格安マーケットで、多くの露店が立ち並び、連日たくさんの人で賑わっているエリアです。

昨日は、チャイニーズニューイヤーの前日でしたので、かなりの人で混雑していました。

果物屋さんが多く、オレンジやミカンなどチャイニーズニューイヤー用の果物が多く売れていました。

果物の他にもTシャツやパンツなどの衣類の露店も多く、このディビソリア マーケットはなんでも売っています。

買い物中に写真を撮ってきましたので、ご紹介いたします。

 

パシッグ川を渡り、チャイナタウン方面へ

 

 

Hppy Chinese New Yearの、のぼりがたくさんありました。

 

テレビ局も来ています。

 

 

 

 

ここで車を降りて、歩きます。

ピンクの服はねもとのインダイちゃん

 

 

 

いろんなTシャツが安く売っています。

 

 

 

 

果物屋さん、柑橘系の果物をうっているお店が多かったです。

 

 

 

 

貯金箱

 

りんご屋さんも多く出店していました。

 

 

 

 

 

 

果物を購入です。

 

 

この辺から人と車が多くなってきます。

 

 

落花生

 

 

ぬいぐるみ屋さん

 

こどもの背の高さほどのぬいぐるみも売っていました。

 

 

キウイフルーツ

 

ナシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダバオ産スーハー

 

 

 

人がいっぱいいて、進むのに大変!

 

 

 

 

 

パイナップル屋さん

 

 

 

 

  
トップに戻る