最新のコメント

センチュリーパークホテル、トップアカウンティング表彰式

今日センチュリーパークホテルで「2016年及び2017年の予約数表彰式」が行われ、旅行代理店としてねもとトラベルがトップで表彰されました。

3月2日午後6時過ぎからディナーを頂いた後、表彰式が始まり、1番最初にねもとトラベルの名が紹介され、ねもとオーナーの根本タイ子がステージにあがり、クリスタルの楯を受け取りました。

お客様に支えられこのような賞を頂いたことは、ねもとにとってとても嬉しいことです。

今後もスタッフ一同一丸となって、お客さに快適なフィリピン旅行のお手伝いができるよう努力して参ります。

これからもねもとトラベルをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

表彰式の様子をご紹介いたします。

 

昨日はスタッフ6人で表彰式に参加しました。

 

 

会場に進みます。

 

 

受付

 

会場内

 

 

スタッフの記念写真

 

ねもとの中心となるスタッフです。

 

トップアカウントですので、ねもとは差前列にテーブルが用意されています。

 

おつまみが運ばれ来ます。

 

 

ディナー用意された料理

 

 

 

 

 

 

 

ディナーが始まると人が多くなってきます。

 

表彰式が始まりました。

 

センチュリーパークホテル、ゼネラルマネージャーAnthony Tan氏の挨拶

 

 

 

抽選に当たったねもとスタッフのジェニー

 

トップアカウントの表彰にねもとオーナー根本タイ子が楯を受けとりました。

 

 

記念撮影

 

ねもとのロゴが紹介されています。

 

楯をもらって喜ぶスタッフ

 

 

 

センチュリーパークホテルスタッフによるダンス疲労

 

 

会場は人でいっぱい、表彰されない方は立食になっており様子でした。

 

抽選でインダイちゃんは宿泊券を当てて大喜び!

  

コメントする