ALIWAN FIESTA 2018

今日は、昨日から始まった、「ALIWAN FIESTA」をご紹介いたします。

「ALIWAN FIESTA」はパサイ市にある、CCP(文化センター)の近くで4月26日28日までの3日間開催されます。

多数の島々からなるフィリピンの各地域から、文化や習慣が異なるさまざまな部族の代表が参加し、パレードなどを行います。

初日の昨日は特設ステージで芸能人がショータイムなど行い、大勢の人が集まっていました。

各地位から集まった露店ではいろんな文化にちなんだ置物や民族衣装など数多く売られています。

今日、明日と開催していますので、お時間のあるかたは、行ってみてください。

 

ALIWAN FIESTA 2018

 

 

HOTEL JEN MANILAの前です。

 

遊園地STAR CITY前の道路も閉鎖してのお祭りです。

 

 

 

ステージの大型スクリーンにはALIWAN FIESTAのロゴマーク!

 

ステージ周りはかなりの人です。

 

 

露店もたくさん出店していて、飲食関係から民族関係までいろんなお店が参加しています。

 

たこやき屋さん

 

 

 

 

 

 

 

置物関係も売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツもいっぱい売っています。

 

 

 

 

サンダルも売っています。

 

 

ワインだそうです。

 

 

 

絵も売っていました。

 

 

 

かばんやバックなども売っていました。

 

ステージでは、一般の方も参加してゲームをしています。

 

 

 

ダンサーによるショータイム

 

 

 

 

ファイヤーダンスも見れました。

 

 

 

 

 

いろんな芸能人が参加しています。

 

このラップシンガーは、かなり人気がありました。

 

 

 

 

 

  
トップに戻る