GMAスタジオ見学

プエルトガレラの旅は昨日で終了し、今日はテレビ局のお話し・・・

ケソン市Timog Ave.にあるテレビ局「GMA NETWORK CENTER」に行ってきました。

GMAでは一般の方向けにスタジオ見学パッケージを企画して、旅行代理店の説明会が先日行われ、参加致しました。

普段は入ることのない大小数か所のTVスタジオを案内され、スタジオ内には機材などが置いてあり、天井には照明器具が設置され、収録はされていませんが、雰囲気は十分ありました。

弊社フィリピン人スタッフも興味津々の様で、説明に対しメモを取って、質問をしていました。

ねもとでもこの「GMA NETWORK CENTER スタジオ見学ツアー」を計画中でありますが、興味のある方、ご質問があり方は、

こちらまでお問い合わせください。

 

GMA NETWORK CENTER

 

 

 

 

 

最初に案内されたスタジオ

収録はしていませんが、雰囲気はあります。

 

天井から吊るされた照明

 

 

 

撮影器具

 

 

参加された他の代理店の方も写真を撮ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の見学場所に移動です。

 

 

ここは、さっきのスタジオより小さいです。

 

 

 

中央の女性の方が説明してくれました。

 

 

ここの番組の主演者が来てくれまして、皆さんと記念撮影をしてくれました。

 

 

 

 

ここも少し小さめのスタジオ

 

 

階段をあがって次に案内されたのは・・・

 

ラジオ番組のスタジオ

 

ちょうどこの時間が放送中のようでパーソナリティの方がマイクに向かって話をしていました。

 

 

合間に記念撮影

 

 

 

ラジオのスタジオを後にして、つぎに向かったのは・・・

 

道路を渡って別棟のビルディング

 

 

体育館のようなスタジオ

 

 

 

けっこう広いです!

 

説明にメモをとるねもとのスタッフ2名

 

 

 

この部屋で代理店用の説明を聞き終了しました。

いつでも参加できるようですが、時間的なスケジュールは決まっています。

午前10時~午後2時 ツアーパッケージA

午前9時30分~午後1時30分 ツアーパッケージC

午前9時30分~午後5時 ツアーパッケージD

(ツアーパッケージBは最低15人様の参加が必要です。)

運が良ければ収録中のスタジオや生放送のスタジオ見学ができる時もあるようです。

お問い合わせはこちらまで

  
トップに戻る