最新のコメント

インドネシアテイスト!バタンガス、Cintai Coritos Garden Hotel

今日は、バタンガスにあるシンタイ クリトス ガーデン ホテル (Cintai Coritos Garden Hotel) をご紹介です。

各旅行代理店が数社参加してのホテルに説明会にねもとのセールスマネージャーが参加してきました。

このホテルはラグナのSanto TomasとバタンガスのLipaの中間位に位置し、住所はバタンガスになります。

ホテルタイプではなくヴィラスタイルで、緑の木々に囲まれた設計で、

フィリピン人のオーナーが長くインドネシアに居たことから

ここではフィリピンに居るのを忘れてしまいそうなくらい、インドネシアテイストになっています。

2か所のスイミングプールやスパも充実しており、他にない感覚のリゾートです。

後日ねもとでもバタンガスエリアのホテルに追加いたしますので、お楽しみに・・・

 

ゲート、インドネシア色満載

 

 

 

 

 

エントランス

 

エントランス

 

 

リゾート内には動物が自由に過ごしています。

 

 

 

リゾートに説明聞きながら歩きます。

 

 

自然を取り入れた設計は森を歩いているかのよう

 

 

 

フィリピンに居るのを忘れてしまいそうです。

 

 

 

 

 

リゾート内を歩くだけでも楽しい時間です。

 

 

スイミングプール

 

 

 

 

リゾート内ガーデンの管理は良く行われています。

 

大きな鳥かご

 

新婚旅行や恋人同士での旅行にも良さそうですね

 

 

 

 

 

 

奥と手前に2か所のスイミングプールがあります。

 

客室などは明日ご紹介いたします。

  
トップに戻る

コメントする