DELY’S INN バギオ!安価なホテルです。

AGOOからバギオに着いたのは日も落ちて暗くなってからでした。。。

さすが山の町といったところで坂道が多く、マニラとはかなり違った町並みです。

今回宿泊したホテルは、「DELY’S INN」というホテル。

ねもとでは紹介していませんが、予約なしでいっても1部屋2名様2000ペソ以下で宿泊できます。

場所も、バーンハム公園のすぐそばに位置し、徒歩でも3分ほど。

ホテルランクにこだわらず、バーンハム公園を中心の観光でしたら、お勧め!思っていたよりきれいなホテルです。

 

DELY’S INN

 

 

 

エントランス

 

カウンター

 

スタンダード3人部屋

 

 

 

 

シャワー

寒い地域でエアコンはほとんど必要なく、宿泊した日は雨季でしたので、かなり寒い日でした。

シャワーからでるお湯の温度はとても高く快適なシャワーでした。

 

 

スタンダード2人部屋

 

 

 

 

ホテルからの眺め

 

 

 

エントランス脇に置いてあったもの。可愛いデザインですが何かはわかりません。

 

ホテル前の通りはこんな感じです。

 

ホテル周辺道路

 

 

裏通りからみたDELY’S INN

 

朝食

 

朝食は宿泊費に入っています。

 

レストランには、いろんな置物が多数ありました。

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る