バギオに行ったら絶景のMINES VIEW PARKに行ってね!

バギオに行ったのなら、ここは欠かせない観光スポット「MINES VIEW PARK」

バギオの地形を生かし、高台から素敵な景色が見える場所です。

入場料は無料でパーク内にはプランターに利用できそうな小さなサボテンや花が売られていたり、

北部ルソン、イゴロット族の衣装のレンタル、馬乗っての写真撮影やセントバーナードと一緒に撮影などのサービス(有料)もあります。

なんといっても、MINES VIEW PARK一番奥の景色。崖になった展望台から見る景色は絶景!

綺麗なバギオの山を見ることができて、気分爽快になること間違いなし!!!

帰りにはお土産屋さんが多くあるので、ここで買うのもいいでしょう。

 

 

MINES VIEW PARK

 

MINES VIEW PARKのゲートを通ると[WELCOM!]と書かかれた壁があり、皆ここで記念撮影をしています。

 

 

園内には多くの植物が売っています。

 

サボテン系が多いです。

 

 

 

 

 

 

お土産やさん。店数が多いので、いろんなところで値段を聞いてみましょう。

 

最初に出会うのがセントバーナードと一緒に写真が撮れる場所

 

 

イゴロット族の衣装のレンタル

 

衣装のレンタル25ペソ

 

ここから奥はイゴロット族の衣装を着た人が多いです。

 

馬と一緒に記念撮影

 

楽しいそうですね!

 

 

 

更に奥へ進むと・・・

 

展望台に到着

 

 

眺めはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

展望台で記念撮影をした後はお土産屋さんで買い物

 

 

Tシャツや帽子、食べ物はジャムやバターピーナッツなどいろんな物がお土産として売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る