バギオからの帰り道

バギオの旅は昨日のザ マナー アット キャンプ ジョン ヘイの紹介で終わり、マニラに向けて帰るのですが、

山を下りるまでは雨続きになります。

「LAUNION」に入ってからは雨もやみ始め、途中アニメのキャラクターが等身大で販売している所があったりと高速道路に乗る前に景色を見ながら帰ることができました。

雨季が終わるとマニラは熱くなりますので、乾季はバギオなど避暑地が過ごしやすくなります。

バギオにご興味がありましたら、是非お問い合わせください。

 

バギオの天気は変わりやすく、すごい霧がかかり始めました。

 

 

山を下りる途中はずっと雨。。。

 

時々深い霧になります。

 

 

 

霧と雨で運転が大変そう

 

 

 

 

だいぶ山の下まで来ました。雨がやみ始めました。

 

 

 

 

 

バイド川を渡ってしばらく行くと、アニメキャラクターの等身大を売っている所があります。

 

 

少し雨が降っていましたので、車に乗りながら撮影

 

 

 

 

人気アニメキャラクター

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路 TPLEXに乗って、マニラに向かいます。

 

 

 

 

~~~ねもとトラベル休業のお知らせ~~~

7月31日(火)は、ねもとグループの社員旅行の為、誠に勝手ながら、

ねもとトラベル、タイコケサトラベル、ねもとレストランは休業させていただきます。

ねもとパールガーデンデスクも休業になります。

急用の場合は日本語ホットライン+63-2-404-6739までお掛けいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

  
トップに戻る