ねもとグループの社内旅行

7月31日はねもとグループの社員旅行で、休業させて頂きました。

社員旅行に行ってきたのは、バタンガス州、LAIYA WHITE COVE BEACH RESORT

マニラから3時間半の距離になります。LAIYAビーチはホワイトサンドで知られているビーチで、ローカルには大変人気があるビーチになります。

LAIYA WHITE COVE BEACH RESORTはビートフロントで、バーベキューをしながら、そのままスイミングを楽しめます。

リクエストすると、バナナボートもでき、団体様にはお勧めのビーチです。

 

午前6時ねもとを出発

 

年1回の旅行ですので、スタッフは笑顔いっぱいです。

 

社内ではカラオケで盛り上がります。

 

 

 

 

 

トイレ休憩

このバスは先日7月25日にご紹介したバスです。

 

ピーナッツ売りのおじさんがバスに乗り込みスタッフ達は買って食べていました。

 

 

 

観光でSANJUANに入るときは環境税が必要になります。

 

1名20ペソ

 

 

LAIYA WHITE COVE BEACH RESORTに到着、荷物を運びます。

 

 

 

 

 

白一色のホテルでいい感じです。

 

レストラン

 

 

 

 

 

 

2階からの眺め

 

 

 

この日はねもとオーナー根本タイ子の誕生日でしたのでスタッフはバースデーメガネをかけて記念撮影

 

 

なかなか良いビーチです。

 

 

 

 

早速ゲーム開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの後はランチタイムです。

 

 

 

 

 

カラオケも盛り上がりました。

 

  
トップに戻る