8月14日のマニラ湾ベイウォーク

先週より降り続いた雨の影響でマニラの各地で洪水が発生しました。

ねもとから近いマラテ地区、マニラ湾のベイウォークも波で打ち上げられたゴミでいっぱいになりました。

昨日、ベイウォークに行きましたら、大半のゴミは片付けられておりましたが、風が強いのか波が高く時折ベイウォーク部分まで波が来ていました。

まだまだウォーキングができる状態ではないのですが、風と波が収まれば、いつものベイウォークになるのかなと思っています。

ウォーキング写真を撮ってきましたのでご紹介いたします。

 

パールガーデン前8月14日撮影

 

マビニ通り

 

 

リベラマンションホテル

この辺は雨の影響は残っていないです。

 

 

ペドロヒル通り、ニューワールドマニラベイホテル前

 

 

 

 

マニラ湾に向かって歩いていきます。

 

ロハス大通りを渡ります。

 

 

ベイウォーク 少しゴミがあります。

 

 

 

 

 

波が防波堤を超えています。

 

 

 

この辺はゴミが残っています。

 

 

 

 

風が強いのがわかります。

 

 

ロハス大通りの一部にまだ水が引いていない場所があります。

 

 

 

 

  
トップに戻る