スービック、誰もいないビーチ

高速道路の料金所を過ぎてからは、Rizal Hwy(ハイウェイ)に進み、Olongapo-Bugallon Rdに入ってからしばらく進みます。

6月14日にご紹介したSAMBA BKUEWATER RESORT&Inflatale Islandに行ってみましたが、雨の為お客は無く、波も茶色で遊べるレベルではありませんでした。

次に向かったのは、ブルーロックリゾート&ダイブセンターの方向。

波はどうかローカルのリゾートで調査してみましたが、先ほどのSAMBA BKUEWATER RESORT&Inflatale Island側のビーチよりは濁ってはいませんでしたが、泳いでる人はいませんでした。

誰もいないビーチをご覧ください。

 

料金所を過ぎても雨が強く、泳げるのか心配

 

 

 

 

Rizal Hwy(ハイウェイ)との交差手付近

 

ここは水があがって車が走りずらそう

 

 

 

 

写真右側は6月3日に行われたスービックトライアスロンの国際大会のゴール地点

 

 

 

 

Kalaklan Gate Security Check Pointを通過し

Olongapo Pubulic Cemeteryの周りを通ります。

 

正面がOlongapo Pubulic Cemetery。斜面にたくさんのお墓があります。

 

 

地滑りでお墓が崩れている個所がありました。

 

 

以前6月14日にご紹介したSAMBA BKUEWATER RESORT&Inflatale Island

 

訪れる人はいましたが、雨で泳ぐ人はいません。

 

 

 

 

 

ビーチ。海が濁っていてだれも泳いでいません。

 

 

誰もいないビーチ。砂が黒いので少し不気味な感じもします。

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのがブルーロックリゾート&ダイブセンター近くのローカルリゾート

 

LAUD BEACH RESOT

 

ここのビーチはSAMBA BKUEWATER RESORT&Inflatale Islandのビーチに比べると濁りは少しでした。

 

でも誰もいません。少し波も高いです。

 

 

White Castle Subic Bayが見えます。

 

 

 

 

LAUD BEACH RESOTは、ブルーロックリゾート&ダイブセンターと同じ通りで100mくらい離れています。

 

泳げないので早々にアンヘレスに戻ります。

  
トップに戻る