マニラ発セブの旅14 日本人も利用するExpress Inn – Mactan

セブ旅行でオプショナルツアーを充実させ、費用を抑えたい場合、ホテルの選択でかなり費用を調整できます。

今日ご紹介するホテルは、好立地とは言えませんが、費用面ではかなり節約できるホテルになります。

マクタン島に位置する「エクスプレス イン マクタン (Express Inn – Mactan) 」

1泊2名様(朝食付き)で千ペソ台で宿泊できる激安ホテルです。

客室内、エアコンおよび温水シャワーがありますので、日本人の利用も多いホテルです。

この日もかなりの日本人女性客がいました。

ホテルから出かける際も、フロントでタクシーを呼んでくれますので親切!

ホテルレストランでの夕食もまずまずの味です。

 

Express Inn – Mactan

Candelario K. Guba Street, Pajo, Mactan Island, Cebu

 

 

このLogoが目印

 

スタンダードルーム 16㎡

 

 

 

 

 

シャワールームはローカル色が強いですが、値段が安い分我慢もできます。

 

 

 

水圧は弱いですが、温水はでます。

 

 

レストラン

 

 

 

朝食

数種類の朝食リストの中から選択でいます。

 

 

ディナーメニューはフィリピンフードが中心ですが、パスタやステーキもありました。今回はフィリピンフードを注文してみました。

シシッグ

これは、なかなか美味しかったです。

 

シニガンスープは2~3人分あります。

 

Sizzling Seafood

 

 

二日目のディナー

Sweet & Sour Fish Fillet

 

Tinola

 

アドボ

  
トップに戻る