最新のコメント

マニラ発セブの旅17 ジンベイザメウォッチングツアーその3 ランチ

オスロブ ジンベイザメウォッチングツアーを楽しんだ後は、ランチを食べにBodo’s Parrot Paradise Resortのレストランに向かいます。

ここはオスロブからセブ市内に戻る途中にあるレストランになり、ジンベイザメウォッチングツアーに参加した人の多くはここでランチを食べるスポットです。

高台にあるレストランですので見晴らしが良く、オープンスタイルになっておりことで風通しも良いレストランです。

メニューはフィリピン料理を始めパスタやピザもあり、日本人の口にもあうメニューがありました。

ガイドさんに聞きましたら、ベーシックメニュは1名様スパゲッティミートソースにピザ(2~3人前)が基本メニューになるようで、それを注文しました。

3人で行きましたので、スパゲッティミートソースを3オーダー、ピザを1オーダーして3人合計で1200ペソちょっとです。

今回はパンシットカントン340ペソも追加オーダーしてみました。

ここのBodo’s Parrot Paradise Resortは宿泊施設も兼ね備えているようです。

昼食をここBodo’s Parrot Paradise Resortで予定するならば、オスロブ ジンベイザメウォッチングツアーにガイドつけてレストランのアシストもお願いした方が楽ですし、事前注文もしてくれますので、あまり待つこともなくなります。

 

Bodo’s Parrot Paradise Resortレストラン

 

こんな坂を上った高台にあります。

 

レストラン内

 

 

 

 

 

 

オープンスタイルのレストランですので、見晴らしは良いです。

 

 

料理が来るあいだ、記念写真をガイドさんに撮ってもらいました。

 

スパゲッティミートソース1名1皿

 

ピザ2~3人分

 

これがランチメニューになります。

ガイドさんにお任せすると、基本上の写真のメニューになります。

 

今回はパンシットカントンも追加で注文

 

リゾートになっていますので、宿泊施設もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする