コンラッドホテルに隣接S MAISONに行ってみた!

久しぶりにコンラッドホテルに隣接する、S MAISONに行ってみました。

ここは、ショッピングモールになっており、ねもとでも以前紹介した、お好み焼きの千房や塚田農場 美人鍋があるモールになります。

以前行った時は、すべての店舗はオープンしておらず少しさみしい感じがしましたが、ほとんどのお店がオープンして活気がある感じです。

1階は洋服店や靴屋さんなどがありますが、2階は飲食店が多いフロアになります。

ちょっと驚いたのが、2階に映画館がオープンしていました。

抹茶スイーツのTSUJIRIがあったりと楽しみが増えたモールです。

Conrad Manila

 

 

Conrad Manila 正面エントランス

 

Conrad Manilaの向こうにはMicrotel by Wyndham Mall of Asiaがあります。

 

 

Microtel by Wyndham Mall of Asiaの隣にも建設中の建物があります。

 

Microtel by Wyndham Mall of Asiaの前にS MAISONのエントランスがあります。

(MOA側からも入れます)

 

 

S MAISON1階

 

 

1階は洋服店などがあります。

 

 

1階はスペースを贅沢に使って清潔感と広さをアピールしている感じです。

 

 

 

 

2階部分、吹き抜けになっていますので、通路を1周できるようになっています。

 

細長い設計になっていますので、両端にエスカレーターがあります。

 

 

塚田農場美人鍋

 

抹茶スイーツTSURIJI

 

 

日本食レストランhiro’s aburi house

 

 

博多うま馬

 

お好み焼き千房

 

2階には映画館があります。

 

映画館 DIRECTOR’S CLUB CINEMA

 

 

日本食レストラン以外にもいろんなレストランがあります。

 

 

 

 

 

  
トップに戻る