夜のロハス通り及ペドロヒル通り

新年三日目、フィリピン旅行を終え、日本に帰られる方も多いかと思います。

今年のフィリピンの年明けは天候も少し悪く肌寒く少し残念でしたが、お気をつけてお帰りください。

フィリピンでは2日から平日で銀行も営業しております。

マラテエリアのロハス通りは車の通りも少なめでした。

日本食レストラン等は夕方からのディナータイムは人が多いようです。

ねもとは元旦から通常営業をしていますので、今日も通常通りの営業です。

 

ロハス通り、ペドロヒル通りからまっすぐロハス通りを渡り、ベイウォークから見た感じです。

ダイアモンドホテルが見えます。

 

 

ベイウィークからペドロヒル通りを撮影

写真右にニューワールドマニラベイホテルが見えます。

 

ベイウォークからリサールパーク方面を撮影。この辺はカレッサ(馬車)が多く、ロハス通りをカレッサが通ったりします。

 

ペドロヒルとロハスの交差点。街灯にはまだクリスマスのイルミネーションが点灯しています。

 

 

 

ロハス通りサービスロード

 

ニューワールドマニラベイホテル

 

デルピラー通りでは、大型犬がちゃんと横断歩道を渡ります。(笑)

 

ペドロヒル通りとデルピラー通りの交差点

正面に見れるのは、ニューワールドマニラベイホテル

 

ニューワールドマニラベイホテルの前には日本食レストランやKTVがあります。

 

 

 

ねもとトラベルは通常通り営業しています。

 

 

  
トップに戻る