暑い日が続いていますので体調にご注意ください。

フィリピンは乾期に入り、連日暑い日が続いています。

ねもと前のブエンディア通りは交通量及び人通りが多く一層暑さを感じます。

日傘をさして歩く人が多くなってきました。

歩道を歩いていても太陽の照り返しで体感温度が40度になることも・・・

昨晩雨が降ったので、涼しくなるかな?と思ったらあっという間に雨は止んでしまいました。

この時期、暑さと車の排気ガスで、体調を崩す方もおられます。

日中はなるべく外出を避け、クーラーの効いた部屋にいましょう。

外出の際は帽子や傘を準備をしたほうが良いですね!

せっかくの旅行で熱中症にでもなったら大変です。

 

ねもとレストラン前

 

連日天気が良く水不足も心配です。

 

 

 

 

 

 

この時期の日傘は効果的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る