最新のコメント

若者向けのホテル「ルブ D フィリピン マカティ」

今日は、マカティ市にある「ルブ D フィリピン マカティ」をご紹介いたします。

ルブ D フィリピン マカティは、マカティアベニュー沿いにあり、近くには「Y2レジデンス ホテル」や「アイム ホテル」などがあります。

若者が気軽に宿泊できる感じのホテルで、ロビーは従来のホテルの感じとは違い、お洒落なコーヒーショップといった感じです。

客室は、高級感とは違い、かなりカジュアル感の強いデザインになって、若者が友達と一緒に泊まる感じがしっくりくるホテルになります。

最上階には、オープンキッチンスタイルのレストランがあり、マカティ市街を見ながらの食事ができます。

ルブ D フィリピン マカティの価格はこちら

(ねもとの手配は朝食は含まれておりません。)

 

ルブ D フィリピン マカティ

 

 

ロビーは2階 写真のテーブルがチェックインカウンターになります。

 

 

チェックインカウンターの周りも他のホテルとは少し違います。

 

 

 

 

 

ジュニアルーム

1キングサイズベッドと2シングルサイズベッドのタイプがあります。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫

 

セーフティーBOX

 

 

トイレ

 

 

シャワー

 

 

Barkada Room

ロフトタイプになっているお部屋です。3~4人の宿泊が可能です。

 

下にあるベッド

 

 

 

 

階段

少し急な階段ですので、若者向きのお部屋です

 

 

 

上のベッドはシングルサイズ

 

 

 

 

 

セーフティーBOX

 

冷蔵庫

 

 

トイレ

 

シャワー

 

最上階にあるレストラン

(ねもとの手配では、朝食は含まれておりません。)

 

 

 

 

こちらのエリアで景色を見ながら食事ができます。

 

こんな感じの眺めです。

ルブ D フィリピン マカティの価格はこちら

ご予約はこちらまで

 

  
トップに戻る

コメントする