コンラッドマニラの客室

先週10月10日に紹介しました「コンラッドホテルの朝食」に引き続き、

今日は客室をご紹介いたします。

コンラッドホテルは世界各国のお客様が宿泊する人気のある5スターホテルです。

全347室で構成され、数人から1,500人まで対応したミーティングルーム及びBallroomがあります。

ホテルの形は船をイメージした設計になっており、他のホテルにはない特長になっています。

建物の2階までは、S Maisonというショッピングモールになっていて、レストランや映画館などもあります。

当然ですが、ホテル内スイミングプールやフィットネスジムも設備されています。

今回は、デラックスルームと1ベッドルームスイートをご紹介いたします。

 

コンラッドマニラ

船をイメージした設計になっています。

写真の1,2階部部がショッピングモール「S Maison」になっています。

ホテルとS Maisonの入り口は違います

 

デラックス ベイビュー ルーム

 

 

 

 

お部屋内に設置されたデスク

デスクライトやコンセントもあり、ちょっとした仕事もこなせそうです。

 

USBソケットがあるのはうれしいです。

 

ベッド脇にある台には電話、時計、スイッチ類があります。

 

スイッチ、コンセント類

 

テレビはベッドと反対側の壁にあり見やすいです。

 

備え付けの棚を開くとワイン(有料)があります。

 

スナック類とミニバー(有料)

 

コーヒー類

 

 

冷蔵庫内のものは有料です。

 

5スターホテルでは紹介するまでもありませんが、セーフティーBOX完備

 

洗面が大きな鏡が特徴

 

洗面の下には体重計があります。

 

 

Shanghai tang mandarin teaのフェイスソープとローション

 

 

コンセントは、230Vと115Vがあります。

 

 

トイレ

シャワーは手持ち式と固定式の両方が設備されています。

 

 

こちらのアメニティーもShanghai tang mandarin tea

 

1ベッドルームスイート

 

リビングルーム

 

テレビの向こう側は寝室になります。

 

デスクは窓側になりとても明るく使いやすそう。

 

カーテンを開けるとこの通りとても明るいお部屋です。

 

 

スナックやミニバーはデラックスルーム同様有料になります。

 

 

 

寝室

 

 

 

 

 

 

セーフティーBOX

 

洗面台は2つ設備されています。

 

 

 

アメニティー

 

 

 

シャワーは、デラックスルーム同様固定式と手持ち式の両方設備されています。

 

 

バスタブは置き型タイプでおしゃれです。

 

今回は2種類の客室をご紹介いたしました。次回はホテル内にある設備(スイミングプール、ジム、その他を)関係をご紹介いたします。

 

  
トップに戻る