ニューワールドホテルマカティ②

昨日は、ニューワールドホテルマカティのデラックスルームをご紹介いたしました。

5スターホテルとしては、やはり朝食は気になるところです。

ニューワールドホテルマカティの朝食は、1階ロビーの隣にある、Cafe1228になります。

ブッフェスタイルの朝食で、お客の導線を考え、料理が選択しやすい配置になっていと思いました。

日本食コーナーもしっかりあり、納豆や温泉卵、おしんこなどもありますので、とてもうれしい!

生野菜コーナーも充実し、ヘルシー食材を好む方にも配慮しています。

 

レストランCafe1228

 

レストランはこんな感じ、客同士がぶつかることはなく、広いです。

 

 

レストランに入ると、最初にパンコーナーがあるのですが、種類が豊富で、はやくもどれを食べていいか悩んでしまいます。

 

 

個人的にはクロワッサンが一番好きです。

 

 

 

Taho(タホ)

豆腐に甘いシロップをかけた食べ物で、フィリピンでは庶民的な食べ物、朝食によく食べます。

ここのタホは高級

 

 

 

どこのホテルにもあるソーセージですが、ここのソーセージはおいしい!

 

 

ゆで卵はお湯の中

 

スクランブルエッグはどこでも人気ですね!

 

Hash brownは揚げすぎずちょうどいい~

 

これはおいしいよ!

Glazed ham

 

納豆は正直にうれしいですね、日本朝食の定番ですから・・・

 

納豆が苦手な人は、温泉卵で朝食をどうぞ

 

味噌汁の具を選べるなんて乙ですね~

 

漬け物類もちゃんとあります。

 

kamabokoと書いてありますが、たぶんさつま揚げ。以外に人気

 

たまごは寿司ネタにも多く使われますので、日本人以外の人にも人気ですね。

 

パンにはチーズがお似合い

 

 

ガーリックライス

 

ご飯は炊飯ジャーの中にあります。

 

高級パンシットカントン フィリピン料理

 

ゴーヤの炒め物 フィリピン料理

 

ビーフステーキ タガログ。フィリピン料理

 

フライドチキン フィリピン料理

 

Champorado 甘いチョコレートライスポリッジ フィリピン料理

 

この日のハムは4種類

 

 

当然デザートは新鮮です。

 

 

 

野菜も豊富

 

 

 

  
トップに戻る