最新のコメント

シェラトン マニラベイ、クリスマスイルミネーション点灯式

みなさん、こんにちは。

最近はクリスマスネタが多くなってしまいました。

今日もクリスマスの話題になります。

マラテエリアのパンパシフィック ホテルはシェラトン マニラベイに変わりましたが、シェラトン マニラベイになってから初めてのクリスマスを迎えます。

昨日シェラトン マニラで、クリスマスイルミネーションの点灯式がありましたので行ってきました。

シェラトン マニラベイのロビーの天井高は吹き抜けではないので、ツリーは大きくはありませんが、パンパシフィック ホテル時代からエントランスに飾られた白く光るイルミネーションが特徴で今年も同じように飾り付けがされました。

今年の点灯ボタンを押すのは、「マニラ市長」のIsko Moreno氏です。市長は元俳優ということもあり、かなりの人気がある市長です。

イルミネーション点灯のあとも参加したした方と一緒に撮影するなど、サービスも忘れません。

もはやクリスマスイルミネーショ点灯式がメインか、マニラ市長がメインなのか、わからないほど・・・

マニラ市長との撮影が落ち着いた後は用意された食事を頂きました。

 

シェラトン マニラベイのロビー

ツリーの高さは3mくらいでしょうか。

 

 

アカペラの歌が始まり点灯式が始まりました。

 

 

ジェネラル マネージャーのRichard Masselin氏

パンパシフィック マニラからのジェネラル マネージャーです。

 

 

Richard Masselin氏のあいさつが終わると、マニラ市長、Isko Moreno氏がホテルに着きました。

 

 

点灯のカウントダウン

 

 

 

ツリーの頭にはシェラトン のマーク

 

 

 

 

乾杯の後は市長のスピーチ

 

 

 

 

スピーチの後は撮影会が始まりました。

 

点灯式に来た方のスマートフォンのカメラを市長自らセルフィー

みなさん大喜びです。

ぼくも市長の手にスマートフォンを渡したら撮ってくれました。

 

 

ツリー横のギフトコーナーもパンパシフィック時代から同じです。

 

 

 

 

お食事タイム

 

 

 

 

 

 

 

エントランスもイルミネーションがきれいです。

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする