最新のコメント

South East Asian Games(SEA Games)ねもとはミャンマーを応援です。

今、フィリピンでは、東南アジア競技大会、South East Asian Games(SEA Games)が行われています。

ねもとトラベルは、出場国のミャンマーの宿泊施設及び送迎の手配を請け負っています。

昨日、ハリソンプラザ近くにある、RIZAL MEMORIAL STADIUMでミャンマー対東ティモールのサーッカーの試合が行われ、応援に行ってきました。

午後4時にキックオフ!

試合開始20分でミャンマーが先制のゴール。

一層、応援に力が入ります。

前半は2対1ミャンマーリードで折り返し、後半にもミャンマーが1点を追加し勝利しました。

実際試合を見るとあっという間の90分でした。次の試合も頑張ってもらいたいです。

 

RIZAL MEMORIAL STADIUM

 

チケット

 

閉鎖中の道路は、感謝のバスが停まっています。

 

 

 

 

ミャンマーの応援団

 

 

RIZAL MEMORIAL STADIUM内

 

 

 

 

ミャンマーの国旗

 

 

反対側にもミャンマーの大きな国旗が拡げられていました。

 

 

 

両国の選手入場

 

 

 

 

キックオフ

 

 

 

ミャンマーが先制のゴール!選手同士喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2点目のゴール

この後1点取られましたが、前半は2-1で折り返しました。

 

応援団も大喜び

 

 

後半戦

 

 

後半はコーナーキックからうまく合わせて3点目を取り、勝利が見えてきました。

 

 

 

 

タイムアップ(試合終了)

 

応援団の歓声!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする