最新のコメント

ウェイターやクックが歌ってくれる、Singing Cooks and Waiters

みなさん、こんにちは。

今日は、パサイ市で、楽しく食事ができる、レストラン「Singing Cooks and Waiters」を紹介いたします。

ここのレストランは、名前の通り、ウェイターやクックが客さんの前で、歌を歌いながらいろんなパフォーマンスを見せてくれる、レストランです。

ゆっくりと食事はなかなかできませんが、他には見れないディナーショー的なレストランで、お客さんはみな喜んでいます。

時にはお客さんも一緒に踊ったりと、お店とお客さんと一体感のあるレストランです。

場所はネットワールドホテルの近くです。

いつも大勢のお客さんが行かれるので、5人以上で行かれる場合は、予約を入れた方が良いです。

 

Singing Cooks and Waiters

 

 

店内

 

 

このスペースで、レストランのウェイターやクックが歌ってくれます。

 

午後7時くらいになると、一人が歌い始め、徐々にスタッフが加わって賑やかになります。

 

 

 

 

 

ウェイターやクックが勢ぞろいでお客さんを楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

キャンドルを持ってのダンスも披露してくれます。

 

 

 

 

 

途中でお客さんも参加し一緒に踊ることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

料理のパフォーマンスもあります。

 

 

 

次回は、注文した料理等を紹介いたします。

  
トップに戻る

コメントする