ミャンマーの選手がレストランに来てくれました。

みなさん、こんにちは。

フィリピンで行われている、東南アジア競技大会(South East Asian Games)略称 SEA Games。終盤になっています。

ねもとトラベルでは、出場国ミャンマーの方の宿泊ホテルや送迎関係をご依頼いただき、アシストさせていただいております。

その関係でミャンマーを応援し、サッカーの試合など観戦したりと交流を続けてきました。

昨日、ねもとレストランにミャンマーの選手やコーチの方々が食事に来てくれました。

ランチには関係者の方が、ディナーには、女子サッカー選手とコーチ陣がご来店して頂きました。

女子サッカー選手は食事にあと帰国されるとのことで、スマホで料理を撮影したり、チャットで、母国の方と話したりと楽しんでいるようでした。

また来年の5月にフィリピンに来られるという事で、楽しみです。

 

 

 

ランチタイムは、関係者がご来店。

 

ねもとオーナー、根本タイ子と挨拶をかわし

 

 

 

 

 

ミャンマーからポロシャツのプレゼントを頂きました。

 

 

 

ディナーは女子サッカー選手とコーチ陣が来店してくださいました。

貸切状態です。

 

 

一番右のフィリピン人がねもとスタッフでミャンマー担当の”Marivic”

 

黄色のポロシャツの方がコーチ

 

 

 

 

試合が終わり、ディナー終了後帰国されるので、皆さんけっこう食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

ミャンマーの皆さん本当にありがとうございました。

  
トップに戻る

コメントする