最新のコメント

まだ終わらない第二ターミナルの工事

みなさん、こんにちは。

先日、お客様をお迎えに、マニラ空港、第二ターミナルに行ってきました。

現在、第二ターミナルは、去年から大規模な改修工事を行っており、お客様の通路にも制限がかかっています。

道路わきの歩道にも工事のための仮囲いが設置され混雑しているときは、歩きづらくなっています。

ねもとの送迎では、お客様との待合場所を柱に記載されている[BAY20]でお願いしています。

BAY20がお客様も少なく、見つけやすいことからこの場所に設定しています。

まだ改修工事は続きそうですので、気をつけながら移動お願いいたします。

 

マニラ空港第二ターミナル駐車場

 

ねもとのドライバーが待っているのはこの[BAY20]

この柱でお客様の名前が書いてあるバナーを持って待っています。

 

工事中の仮囲いがあって、通路が狭くなっています。

 

柱の場所はかなり狭く、荷物カートを押していると、すれ違いが難しくなっています。

 

待合エリア

ジョリビーがあります。

 

だいぶ工事が進み椅子が復旧しました。

 

 

 

 

二階に上がる階段も工事の為、囲いがあります。

 

二階は、出発ロビーです。

 

昔庭だった所に、エアコンの室外機のようなものが、たくさん設置させてました。

 

一階に降りて通路を歩くと工事中なのがよく見えます。

 

 

現在のメイン待ち合わせ場所は、BAY14とBAY15の間になっています。いつも人でいっぱいです。

 

他の業者のドライバーもいますので、間違いやすい場所でもあります。

 

なので、ねもとはBAY20で人のいない場所での待ち合わせとさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  
トップに戻る

コメントする