2020 Travel Tour Expo開催中

みなさん、こんにちは。

今日から9日までの3日間。

モールオブエイシア横のMSXで27th 2020 Travel Tour Expoが開催されていますので行ってきました。

300を超えるホテルや旅行代理店が参加し、MSXの1階と2階全てを使用しており、かなり大きいTravel Tour Expoです。

初日にもかかわらず、多くの人が会場に訪れ、旅行代理店スタッフの説明を聞いていました。

各国からの旅行代理店も参加しており、日本関係の旅行代理店さんも多く参加しており、特に日本旅行が注目されています。

 

2/7 9:30am – 7:00pm
2/8 9:30am – 7:00pm
2/9 9:30am – 6:00pm

ご興味がある方は、行ってみてください

 

入場料1名70ペソ

 

 

2階から行ってみます。

 

 

 

この辺は旅行代理店のブースが多いエリア

 

 

 

 

 

いろんなキャラクターもいますので、みんな写真を撮ったり楽しそうです。

 

 

 

 

ホテルのブースも多いですね!

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックのアピールもありました。

 

 

 

日本大手両行代理店HISもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る