最新のコメント

天皇誕生日祝賀レセプションに参加(出店)してきました。

みなさん、こんにちは。

昨日2月20日は、フィリピン在日本大使館主催の「天皇誕生日祝賀レセプション」がホテル シャングリラ マカティで行われました。

このレセプションで、ねもとはブースを頂き、旅行代理店としてのアピールをさせていただきました。

他には飲食店関係、住宅機器メーカー、など日本の企業さんが20社くらい参加し、

800人の大使館招待客が集まったそうです。

ねもとは日本の大手航空会社「JAL」さんと「ANA」さんの間のブースで、

粗品にねもとのロゴがはいった、水筒を配りました。

今回レのセプションによる、大使館招待客は、日本人以外の方も多く、

ねもとのセールとしてはフィリピンからのアウトバウンド(フィリピン発海外旅行)のパーッケージを中心にチラシを配りお客様にご説明させていただきました。

 

午後3時過ぎ、ホテル シャングリラ マカティの会場に入り、準備をします。

 

 

ねもとのロールアップバナー

 

 

広告チラシと粗品の水筒

 

本会場は午後6時開演の準備に追われています。

 

 

 

 

パノラマ撮影

写真をクリックすると拡大します。

 

たこ焼き屋さんも出店

 

海産関係の企業さんも出店していました。

 

レクサスも出店

 

隣のJALさんも準備ができたようです。

 

JALさんは機内食をアピールしていました。

 

ANAさんも準備ができました。

 

ANAさんは、ルーレットボードを使用し粗品を渡していました。

 

今回担当したスタッフ

 

式典の前に関係者の記念撮影がありました。

 

午後5時を過ぎると、お客様が受付を終え、前室に集まってきました。

 

 

 

 

お客様が会場入りします。

 

大使がお客様一人一人にご挨拶

 

今年で天皇陛下は60歳

 

フィリピン出身の歌手Beverlyさんによるフィリピン国歌および君が代斉唱

 

続いて、駐フィリピン大使のあいさつ

 

会場内はこんな感じで。800人の来客でいっぱい

 

 

 

式典が終盤に入り、来客者が帰る際に、ねもとのブースに寄ってくださる方が増えてきました。

 

 

 

 

 

最後は、粗品も配り終わり、大盛況のまま自社アピールが出来ました。

 

記念に隣のANAさんからボールペンを頂きました。

 

このボールペンキャップを反対に差し替えると、ライトが付きます。

 

JALさんからもボールペンを頂きました。

 

ANAさん、JALさんありがとうございます。

 

 

  
トップに戻る

コメント

コメントする