新型コロナウイルス感染症の感染者数が3000人を超えてしまいました。

みなさん、こんにちは。

現在フィリピンは、コミュニティー検疫期間ですが、来週からホーリーウェークが始まります。

例年ならば、この期間に多くの方が田舎に帰ったり、休日を利用して遊びに行ったりと、楽しい期間になる予定ですが。。。

今年は、かなり違ったホーリーウェークになってしまいますね。

カトリックが大半のフィリピンでは、宗教的な問題が起きないことを願います。

フィリピンの新型コロナイルスウ感染症(COVID-19)の感染者は、昨日(4/3)時点で3千人を超えてしまいました。

亡くなられた方も136人となり、コミュニティー検疫期間が延長されないかと心配されるかたも多くなってきています。

フェイクニュースも多くなっていますのでご注ください。

 

ヒルプヤット駅

 

 

駅の近くにあるマクドナルドは閉まっていました。

 

 

 

JAC LINERのバスステーションにはバスが1台もありません。

 

 

  
トップに戻る