6回目の月曜日

みなさん、こんにちは。

コミュニティ隔離措置期間が始まって6回目の月曜日になりました。

毎年この時期ですと、ゴールデンウィークに向けて旅行の準備をしている方が多以下と思います。

ねもとも去年までは、旅行者を迎え入れる送迎等が増え、忙しくなります。

しかし、今年は新型コロナウィルスという新たな敵が現れ、観光業には致命的な打撃になってしまいました。

フィリピンでの感染者の増加は直近10日間の平均で218人(直近10日間で最低119人、最高291人)と急激には増えていないように思います。

いつピークなのか?もうピークは終わったのかはわかりませんが、早く終結し、観光業の活気が1日でも早く戻ることを願います。

 

 

 

海外移住者も貰えるといいな~!

 

ブエンディア通り

 

 

カルティマール買い物

 

月曜日のSave Moreは、すごい行列

 

 

 

カルティマールにいたネコ

 

  
トップに戻る