ねもとレストランをご利用ください。

みなさん、こんにちは。

首都圏のMECQも残すところ10日余りです。

幸いなことにねもとのスタッフや知り合いの方々の中に、新型コロナウィルス感染症に感染した人がいませんが、もう少しの間、気を引き締めて感染しないよう注意していきたいと思います。

只今、ねもとレストランでは、毎日デリバリー及びテイクアウトの業務を行っています。

メニューは今までと同じですが、期間限定メニューとして、たこ焼き(5個入り)、餃子(3個入り)、ミニとんこつラーメンをそれぞれP100でメニューに加えました。

防疫措置期間中ですので、午前10時から午後7時までですが、是非ご注文下さい。

デリバリーのご注文は下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

 

ねもとトラベルでは、送迎業務を再開しております。

会社は再開できるが、運転手が田舎に帰ってしまい通勤が困難、ショッピングモールに行きたいけど、バスやタクシーなど公共交通機関が再開されていないなどに、ねもとトラベルの送迎をご利用ください。

ねもとトラベル送迎ご予約は・・
booking.nemototravel@gmail.com
LINEでも受け付けできます。
LINE ID : nemototravel

 

寿司盛り合わせ

 

鳥の唐揚げ

 

 

期間限定P100シリーズメニューもご賞味ください。

  
トップに戻る