新型コロナウィルス感染検査数を全人口の2%を目標に実施

みなさん、こんにちは。

フィリピン大統領府は国内の新型コロナウィルス感染検査数を全人口の2%を目標に実施していくことを明らかにしました。

世界標準では、全人口の1~2%の実施が指標となっているようで、フィリピンで20日まで感染検査数は24万4800件だそうです。

2%となると220万人なり今までの約9倍になるとのこと。

人口100万人当たりの検査数は227件でASEAN加盟国の中では少ないほうのようです。

ちなみにシンガポールは、人口100万人当たりの検査数が4万2131件だそうです。

 

ねもとレストランでは、現在デリバリーとテイクアウトの業務を行っています。

防疫措置期間中ですので、ねもとレストランは午前10時から午後7時までですが、是非ご注文下さい。

デリバリーのご注文は下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

 

ねもとトラベルでは、送迎業務を再開しております。

会社は再開できるが、運転手が田舎に帰ってしまい通勤が困難、ショッピングモールに行きたいけど、バスやタクシーなど公共交通機関が再開されていないなどに、ねもとトラベルの送迎をご利用ください。

ねもとトラベル送迎ご予約は・・
booking.nemototravel@gmail.com

LINEでも受け付けできます。
LINE ID : nemototravel

トラベルのご意見・ご要望はこちらにお願いします。

 

 

 

かつ丼

 

海老天ぷら

 

カリフォルニア巻き

  
トップに戻る

コメントする