バイクの交通量が増えてきました。

みなさん、こんにちは。

首都圏がMECQからGCQに緩和されて3日目。

ねもとトラベルのあるパサイ市ブエンディア通りも少し交通量が増えてきました。

個人的には、このくらいの交通量がちょうどいいなぁと思います。

殆ど個人所有又は会社所有の乗用車タイプで、全体の2割程度の再開とされるタクシーは偶にしか通りません。

悲しいですが、いつものように活気あふれた街並みに戻るのは、もう少し時間がかかるようです。

今は現実を受け入れ、観光業、ねもとトラベルに出来る事を準備している状況です。

ねもととトラベルで現在再開しているのは、送迎業務になります。

首都圏はもちろん、要望があれば、地方の送迎もできますので、ご相談ください。

ネモトレストランは、先月16日より、デリバリーとテイクアウトのサービスを再開しております。

新商品として、たこ焼きや、ミニとんこつラーメン、3個入り手作り餃子の販売もしております。

ぜひご注文下さい。

 

今日のねもと前のブエンディア通り

 

 

 

バイクは日々多くなっています。

 

タクシーは偶にしか通りません。

 

ねもと送迎で使用している車両です。複数所有していますので、ぜひお問い合わせください。

トラベルのお問い合わせはオレンジの「お問い合わせ」をクリックしてください。

 

現在のねもとレストランです。

営業時間、午前10時~午後7時

デリバリーは下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

 

P100新メニュー

一般のメニューは、下からダウンロードできます。

ねもとレストランメニュー(PDF)ををダウンロード

  
トップに戻る

コメントする