GCQの継続可能性が高い、ロケ大統領報道官

みなさん、こんにちは。

首都圏GCQ最後の日曜日になればいいなぁ~と願っていますが、

なかなか簡単にはならない流れになっています。

ロケ大統領報道官やアニョ内務自治相は、首都圏やセブ市、ダバオ市は16日以降もGCQの継続可能性が高いことを明らかにしました。

最終決定は明日15日、新型コロナウイルス対策の省庁間タスクフォース(IATF)の会議を行い、大統領が発表するスケジュールになっています。

GCQが継続となると、旅行代理店やカラオケバー、映画館などの営業が許可されませんので自宅待機になってしまうかもしれませんね。。。

3ヶ月の防疫措置は大変ですが、頑張るしかないですね!

 

ねもととトラベルで現在再開しているのは、送迎業務になります。

首都圏はもちろん、要望があれば、地方の送迎もできますので、ご相談ください。

ねもと送迎で使用している車両です。複数所有していますので、ぜひお問い合わせください。

トラベルのお問い合わせはオレンジの「お問い合わせ」をクリックしてください。

 

現在のねもとレストランです。

営業時間、午前10時~午後7時

デリバリーは下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

ねもとレストランメニュー(PDF)ををダウンロード

 

  
トップに戻る

コメントする