高架鉄道MRT3号線5日間の運行停止

みなさん、こんにちは。

7月8日今日のパサイ市はいつもより雲が多く、涼しい朝でした。

夜暑くても起きると涼しく、体調管理が難しい日もあるので、みなさまご注意ください・・・

今日からマニラ空港第三ターミナルの運用が開始されるようです。

高架鉄道MRT3号線の従業員173人がコロナ感染したようで、5日間の運行停止が決定してしましました。

せっかく再開したのに残念!

今日の散歩紹介は・・・

 

ブエンディアからマカティ方面へ

 

Emilia通りを歩きます。

ちょっと前までは、この橋には多くのホームレスがいましたが、ロックダウンになって今はいなくなりました。

 

 

 

 

何もない平凡な通りです。

 

バウティスタ通り

 

 

ここの交差点に依然紹介したことがあるガールズバー「Parilya」があります。

 

 

 

ディアン通り

 

 

 

 

 

焼肉ハウスBEKOYAというお店があります。

 

最近オープンしてのでしょうか、GoogleMapのストリートビューにはまだこのお店はないです。

 

写真の大きい建物がショッピングモールのCash & Carry

 

左の赤いお店はAmber Golden Plate Restaurant

誕生日やパーティーなどで丸い形のパンシットやスパゲティを見たことがある人もいるかと思いますが、ここで注文します。

 

 

Cash & Carry(写真左)の裏手になります。

 

 

オスメニアハイウェイが見えてきました。

 

 

オスメニアハイウェイの歩道なんてなかなか歩きませんよね~

 

 

 

こういう写真もなかなか撮れません。

 

明日に続く・・・

 

  
トップに戻る