昨日の新規感染者は1500人以下

みなさん、こんにちは。

フィリピン保健省(DOH)は毎日夕方に新型コロナ感染症の感染者情報をFaceBookで発表しています。

最近では一日に3千人(フィリピン全体)を超える日が多くありましたが、昨日発表の新規感染者数は、1383人でした。

1500人以下の日は、おそらく7月15日以来で、このまま感染者が減少してほしいと期待しています。

それでも一日千人以上の感染者が出ていますので、みなさんのコロナ対策が重要になっていきます。

あと少し頑張りましょう。

 

フィリピン保健省(DOH)9月7日発表の感染者数

 

ブエンディア通り

最近はとても暑いので、コロナ対策に加え、熱中症対策もしないといけないので、外出するときは大変です。

特にフェイスシールド着用時は、顔部分に熱がこもり外へ逃げにくいので危険な時もありますので注意が必要です。

 

歩道橋の色がピンクに変わりました。

 

 

ここはタフト通り

車の数も増えてきています。

 

 

この辺は大型バスが多く危険ですので、注意して歩く必要があります。

 

バイクも急に方向転換して進んでいきますので、注意していないとぶつかってしまいます。

 

カルティマールがある交差点

 

 

カルティマールの入り口

歩行者はこちらの入り口から出入りできますが、車両(車とバイク)は反対側の入り口から入り、こちら側から出るようになっています。

 

カルティマールはフェイスシールドの着用が義務付けられています。

違反するとP1000のペナルティと表示されています。

フェイスシールドを忘れた方は、近くにフェイスシールドを売っている人がいますので、買ってください。

 

 

SAVEMOREは並ぶことが無いようです。

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする