少しずつ観光ができるエリアが増えそうです。

みなさん、こんにちは。

ロックダウンが200日を超えているフィリピンですが、まだまだ出口が見えないですね。

ですが、ボラカイが国内の観光客をの受け入れを始めたりと少しずつ緩和を目指す動きはあるようですね。

ニュースの内容に観光が出てくるのは、我々にとって、とても前向きに仕事ができる要素でもあります。

後はニューノーマルになり、海外からの観光客の受け入れが緩和されればよいのですが、いつになるのやら~

今回の写真は、パサイからマカティシティのレガスピの方に行ってみました。

 

ブエンディア通り、BDO前

ECQの時にあったチェックポイントは今は撤去されています。

 

マカティに向けて歩きます。

 

 

 

フィンランディア通りに移動

 

 

 

最近は、ホームレスの物乞いが増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

写真右の建物は、SMハイパーマーケット

 

 

 

オスメニアハイウェイ

 

 

 

 

 

今回もデラローサ通りを歩きます。

 

 

  
トップに戻る