泥沼化するのかアメリカ大統領選挙

みなさん、こんにちは。

先日行われたアメリカ大統領選挙でどうやら民主党のバイデン候補の勝利が確実になりましたね。

トランプ大統領は敗北を認めず、法廷闘争に持ち込むようですが、フィリピンもアメリカ大統領が変わると多少影響がありと思いますので、興味深い選挙です。

ちなみにフィリピン大領領選挙は2022年5月9日(5月第2週月曜日)です。

それまでコロナは収まってくれると良いが。。。

フィリピンで昨日までのコロナ現感染者数は27,218人と発表されています。

 

Dela Rosa通り

 

 

 

 

 

Dela Rosa通りとCastro通りの交差点に気になるフードコートがありました。

 

 

中はこんな感じですが、コロナ禍の影響でオープンしている所は少ないです。

 

 

日本食もありますが、閉まっていました。

 

 

 

たこやき屋さんもありますが、閉まっていました。

 

 

Don Carlos Palanca通り

 

Dela Rosa通り

 

 

 

  
トップに戻る