パサイ市役所のクリスマスイルミネーション

皆さんこんにちは。

今日は、パサイ市役所のクリスマスイルミネーションをご案内します。

私達ねもとグループは、メトロマニラ内の「パサイ市」に所在していますので、業務運営に際しては普段から大変お世話になっております。

その市役所の今年のクリスマスイルミネーションが大変綺麗だと聞きましたので、見に行ってきました。

 

昼間の、パサイ市役所。
クリスマスの飾り付けはしてありますが、至って普通の市役所の様相です。それが夜になると………

 

ジャーン!!

パサイ市のメインカラーの「ピンクとグリーン」に統一された、イルミネーションで飾られていました!

 

メインエントランスの左側

 

メインエントランス頭上

イエス・キリストと家族でしょうか。

 

屋外に設置されたクリスマスツリー。高さ5mはありそうです。
(ツリーの左下にスタッフが立っているのが分かるでしょうか?)

 

 

駐車スペースに植えられている樹木達にも電飾がされています。

 

屋内に設置されたクリスマスツリー。
手前の中央には「マリア様」が設置されていて、まるで市民の安全を祈っているかのようです。

女性市長らしく、可愛らしさの中にも「コロナなんかに負けないで、みんなで頑張りましょう!」と言う力強い声が聞こえたような、そんな素晴らしいイルミネーションだと、思いました。

そして、ねもとレストランにも毎年恒例の「クリスマスツリー」を飾りました!

 

高さ3m近くある大きなツリーのトップには、
イメージキャラクターとも言える大きめの「ハローキテイ」が、レストランを見守っています。

 

 

 

ツリー全体にも、色々なキティ達が散りばめられています。

 

たまには、こんなのも^^;

 

来年のクリスマスは、皆さんと一緒に楽しく過ごせる様に、スタッフ一同心から祈っております…。

  
トップに戻る

コメントする