ビィラモールゴルフ

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、「ビィラモールゴルフ」の最近の様子をご紹介します。

先日ご案内した「ネイビーゴルフクラブ」から車で約10分、マニラ空港第3ターミナルのすぐ裏という

大変アクセスの良い所にあります。

「マニラ到着後そのままラウンド!」もしくは「朝イチでラウンドしてその後日本に帰国!」が

可能なゴルフ場として、観光客には大変人気の高いゴルフ場です。

 

ゴルフ場入り口です。
夜になるとこんな風に電飾されるんですよ。

 

 

 

 

ゲート、駐車場を過ぎてクラブハウスに着きました。

 

 

 

 

 

受付カウンターとクラブハウス内の様子です。
もう午後6時なので、さすがに閉まっていました。

 

 

 

 

※今回もプレーはしないので、クラブハウスから1番近いコースの様子を撮影しています。

 

ビィラモールゴルフクラブは、都心部にありながら、6500ヤードパー72、平坦ながらも左右のドッグレッグ、

人工的な池やクリークの仕掛け等が施され、難易度の高いコースです。

過去には、日本の「服部道子プロ」もここでラウンドした事があるそうで、

「このコースは素晴らしい!」と感想を述べられたそうですよ。

 

そして、ここのゴルフ場には、スイミングプールがあったのを皆さんご存知ですか?

 

 

 

クラブハウスの向かって左側に、こんな看板を見つけましたので
奥に向かってみました。

 

 

 

25m×14mの本格的な競泳プールと、その左奥には子供プールもありました。

現在はコロナ禍のため、プールは使用出来ないそうですが、

本来は朝の8時から夜9時までオープンしており、プールのみの利用も可能だそうです。

次回マニラにいらした際には、ぜひご利用ください!

 

 

 

マニラ空港を過ぎて、左奥にはCODが見えて来ました。

あたりはすっかり夕闇に包まれて来ましたので、
そろそろパサイに帰ります・・・。

  
トップに戻る

コメントする